SSブログ

板野友美 和田アキ子

板野友美が和田アキ子番長に携帯を真っ二つに…

みなさん、こんばんわ。
今回は板野友美さんについての記事になります。
板野友美さんといえば最近はEXILEのTAKAHIROさんと熱愛報道されて騒がれてましたね。
真相はどうなのでしょうか?
気になるところですが、今回は板野友美さんと和田アキ子さん事件のことを書きます。

え?板野友美と和田アキ子事件って何?って思いました?

じつは、先日2人が所属するホリプロのパーティーで、和田アキ子さんに挨拶もせずに携帯をいじっていた板野友美さんに和田アキ子さんがブチギレて激怒。
しかも板野さんの携帯を真っ二つにおったという記事が報道されたようです。

記事によりますと、板野友美さんはスケジュールか振付の確認を携帯でしていたところ、遅れてパーティーにやってきた和田アキ子さんに気付かず(気づいてたかもしれませんが)挨拶をせずにいたら、その態度に和田アキ子が激怒、携帯をへし折ったというのです。
怒られた板野友美さんは号泣していたとか…。

この事件が報道させると、ネットではあっという間に話題に。
某掲示板などでは、「板野がわるい」「あいさつしないとダメ」という板野さんに関するダメだしや、「携帯を折るのはやりすぎだろ」など板野友美さんに非があるとしながらも、和田アキ子さんに対する批判も多く見られます。。。

まぁこの事件が本当だったのなら、確かにやりすぎな気もしますが…。
じっさいのところどうなのでしょうね。

しかし先輩って怖いよねぇ…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © AKB48どっと混む All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。