SSブログ

山下智久 大島優子 熱愛 プリクラ

山下智久と大島優子が熱愛のプリクラが…

は~い今回は大島優子さんに関しての記事を書いていきま~す。
最近大島優子さんが、テレビでワンピースのエネルが大好きということを言ってたのをみて、
同じくエネルが大好きな私はテンションMAXでした。

テレビの前で「わかるわかる~」ってね。。

え?そんな話どうでもいいって?
わかりました。では、さっそくワンピースのエネルについて書いていきます。

うそです。うそですよ!
ブログを閉じないで!!!

大島優子さんと山下智久さんの熱愛について書いていきますね。
まず、この噂を聞いたとき、
いやありえないでしょ。AKBって恋愛禁止じゃないの?
と思いどうせガセネタでしょ?という気持ちで調べてみました。

すると…。
なになに、大島優子と山下智久のチューしているプリクラだって?
ほう、見せてもらおうやないかい!と確認。。

はい、絶対違う。絶対違うね。

というかこの噂はいったいどこから出てきたんだ?
と詳しく調べてみると、なにやらドラマで共演との噂が流れたタイミングで出てきたらしい。
それプラス、山下智久っぽい人と大島優子っぽい人のプリクラがアップされて噂が加速した。
という流れのようですね。

ほ~ら、やっぱりガセネタじゃないか!
と思い安心したのでした…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © AKB48どっと混む All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。