SSブログ

渡辺麻友 熱愛

渡辺麻友の熱愛について。。。

まゆゆこと渡辺麻友さん。
私は個人的にはルックスは一番渡辺麻友さんが可愛いんでは?と思っています。
もちろん、あっちゃんも大島優子さんも篠田麻里子さんも可愛いですよ。
みんな可愛いんですけど、渡辺麻友さんが一番アイドルっぽい感じがしませんか?
私だけか?

さて、そんな渡辺麻友さんに熱愛の噂が…。
というかAKBの選挙上位のメンバーには必ず熱愛の噂がでてきますよね。
大島優子さんとウェンツさん。
あっちゃんと大倉忠義さん。
板野友美さんとTAKAHIROさん。
篠田麻里子さんと嵐の大野さん。

まぁみんな結構ありそうなメンバーですよね。
美男美女だしね。

さて、渡辺麻友さんは誰と噂になっているのか。
それは…、ファッション誌の読者モデルさんやら山田涼介さんやら嵐の櫻井さんやら。
これが本当なら、どんだけ恋しとんねん!って感じですよね。

ですが、ほぼすべてガセネタっぽいですね。
まぁ恋愛禁止のAKBなので、本当だったら渡辺麻友さん卒業ですよね。
そうならないことを祈っております。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © AKB48どっと混む All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。